« つついたら | トップページ | どない? »

瞑想塾へ

瞑想塾へ。
まだ失業中で、瞑想もきっちりやったりそうでなかったり。
そんなとき、Blogで告知があった。
マクロビナビゲーターさとこさんのBlogはこちら
先日付やけどちゃんと勉強したことないしと申し込んでみた。

日々に振り回されて瞑想もあまりしておらず、
だいぶよわよわになってたので前日になって思い出す。

京都やし作務衣とか和装で、ヒゲに白髪で、
魂が汚れておる!カー!とか言われたら立ち直れないかも。
行かんとこかな。でも行きたい気もするし。
3回聞いてやっぱり行きたいようなのでどよーんと出掛ける。

明るくて気さくな普通の先生でした(笑)
基本的なことからわかりやすくお話しされ、
瞑想についてレクチャ。
えっそんな難しいことを!?
その漢字すらわからへんねんけど的な質問も、
ユーモアを交えわかりやすくさらっと答えてらした。

このときも触れたら泣くぜくらいやった心中も、
楽しくお話を聞くうちにだんだん元気になる。

久しぶりに瞑想。
他人と同席しては初めてやけど、
先生がエネルギーワークをして下さったのもあり
すごく落ち着いた。助かった〜て感じ。
最初に言霊の話をして下さったんやけど、
そういやここんとこずっと同じ言葉を言われてたわ!
んでもってその通りになって、その通りと思って
凹んでたんやしsweat01

田中先生、さとこさんありがとうございましたheart

« つついたら | トップページ | どない? »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

落ち着くきっかけになったようで
本当によかったです。
ホント、ベストなタイミングでの
受講だったようですね。
ありがとうございました♪

*satokoさん
ほんとにありがとねhappy01

ほんまぎりぎり、タイミングばっちりやったgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つついたら | トップページ | どない? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ