« アイストレイ追記 | トップページ | またまた »

暑いというのんも大儀な程暑い

むくんだ脚をなんとかしようキャンペーン。
図書館で借りた、めんぼうでごりごりやるぜなアレにトライ。

ワタクシのこの可愛い脚ってば、
つかんだりつまんだりもんだりすると
超疲れるむっちりさんなんですものッ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

面白そうやったので試してみたけどいやはや大変。
〜kgやせました!〜cm細くなりました!なコメントも、
ごりごりするのに力使うからじゃないの〜?な疑いのマナコ。
postureウォーキング&ストレッチとかのが楽やわ〜。

午前中はそのように有意義に過ごし、
午後から休業宣言。図書館へ出掛ける元気も無し。
暑いときは昼寝に限る。しかし汗だらだらで目覚め後悔。
水風呂に浸かりながら寝るべきやったか。

日が落ちかけた地元の祭りへ、家人のリクエストでしぶしぶ。
血気盛んな若者に満ち溢れ、おるだけでぐったり。
パフォーマンスのブレイクダンスだけ少々眺めて帰宅。
あの暑さと砂埃に人の多さが平気なエネルギィが羨ましいッ

暑さのおかげで、シーツやら洗濯もんが数時間で
ぱりっと気持ちよく乾くのんは嬉しいやねdenim

« アイストレイ追記 | トップページ | またまた »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

麺棒、私もやったことある(~-~)あれ、痛すぎひん~?
あまりの痛さに挫折w

私、人混み割と好きですのん。
寂しがり屋さんやし(*´艸`)ウフフフフフフ~

*ヨシモトさん
同志と呼ばせて貰います。
ちゃんと回数分やれた?無理って言ってッ

人混み最近あかんわ〜
人混みでおるほうが孤独を感じる気がするのん。
祭りはまあ楽しそうでええよねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイストレイ追記 | トップページ | またまた »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ