« ぺらーり | トップページ | 迷い子 »

ふりまわされへんと楽

人の感情は人のもの。

自分の仕事をきちんと、ビジネスのプロとして
今の状況にどう対応するかだけに集中する。
ただしケッと小さく落としておくのも忘れない(笑)

そしたら相手はだんだん失速していき、
落ち着いたこちらと同じペースにだんだんまきこまれていく。

おもしろいもんやなあ。

事の始まり。
ちゃぶ台持ってこーい!ひっくり返すからッannoy
一瞬浮かぶ。

でもまあ試そうか、私の選択によって状況がどう動くか。
ちゃぶ台も無い事やし。

結果は前述の通り。
相手がどう思ったかは私の知ったこっちゃないけど、
少なくとも無駄なエネルギィは遣わずに済んだ。

色々勉強になりますなあcoldsweats01

« ぺらーり | トップページ | 迷い子 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺらーり | トップページ | 迷い子 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ