« つられない | トップページ | 夕暮れ »

ぎゅうぎゅう

朝駅にて入場制限にひっかかる。
あちゃー久しぶりやで、こんなん。

かろうじて動く側ホームにも行けず
罵声をあげるおっちゃん。
内容はわりと尤もな提案であった。

こんなときは静かにじりじりと
さりげなく隙間を縫って進むのだ。
作戦功を奏して、ホームへ進めたが電車は来ない。
来ないったら来ない。
しまいにはホームから落ちそうなほど混雑して、
通過する電車風圧でよろけるも
駅員さんが身を挺してかばってくれる。りりしいheart
そこへ快速が来てちょうど先頭位置。
ラッキィとそっと身を滑らせて無事乗り込めた。
かなり早めに着く予定が1時間近くオーバして到着。
疲れた〜

仕事に遅れたのは大変申し訳なく思うが、
ちょうど良いタイミングやったかも。
昨日に比べてずいぶん態度が違いめんくらう。
職場放棄を疑ったのかも(笑)
そんなんいきなりはしまへんがなcoldsweats01

« つられない | トップページ | 夕暮れ »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

御堂筋線の人身事故かと思ったけど、快速とか言ってるとこみると違うね(笑)

職場放棄(*´艸`)いい大人なんだからそりゃないわよねー。
でも優しくなったなら良かったね♪
たまには遅刻しよう(笑)

*ヨシモトさん
御堂筋も止まったら結構痛いよね〜

職場放棄・・・したいかもw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つられない | トップページ | 夕暮れ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ