« アイスな日 | トップページ | お熱がでましたのこと »

マコモ草刈@棚田むすびの会

池田へレツゴーtrain
今日は無念の刈り残しをリベンジ。
バスに揺られて時間がかかろうともゆくのだ!
刈ったるで〜

ところがぎっちょん。
代表の計らいでなんとレンタカーでらくちん直行。
慌ただしく忙しい1週間でなんだかのども痛いし
雨降ったらずぶ濡れやろし、帰りは銭湯に沈んで帰ろ。
そんな目論みもふっとぶ。

ああ、文明て素晴らしいcar
いえ代表いつもながらお気遣いありがとう。

人数も多くうきうきと刈り始め、
気楽な気分でやった開通〜〜heart04
繰り返すうちに田んぼはすっかり綺麗になりました。

周りも通り道も刈って貰い、すごい達成感。
棚むす会員パワー、すごいわッshine

マコモラブな参加者のお話で
まだみぬマコモダケに興味津々。
なんか雑草刈るのが目的(笑)な私も
結構収穫が楽しみに。どんなんできるんかな〜

« アイスな日 | トップページ | お熱がでましたのこと »

11.楽しきこと(イベント)」カテゴリの記事

コメント

マコモ行ってたーん?(・∀・)お疲れ様!
何人くらい来てたん?

この休日でリフレッシュしたし、私もまた始動しよう。
とりあえず棚田ist meetingから(*´艸`)ぬるーく♪

*ヨシモトさん
前回の倍!
マコモダケのまだ見ぬ美味さに盛り上がったよ。
マコモダケカレーやって〜

そう、ぬるーくいきましょー。
私はとりあえずいつもぬるいでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイスな日 | トップページ | お熱がでましたのこと »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ