« カルチャーショック | トップページ | あれしてこれこうて忙しい »

楽しき夜遊び

レイトショー観に飛んで行く。
Sex and The City2なり。

いやあ〜面白かったです。
後ろの席の女性はしんみりシーンでも
げらげら笑うほど没頭しておりました。
気持ちはわかるけど家ちゃうから(笑)

相変わらずキャリーは理解しがたいけど、
前回しょんぼりしてたサマンサが炸裂してたし。
シャーロット御用達せくしー子守り云々描写は大笑い。
もちろんミランダも忘れちゃいけない、
彼女の砂漠衣装は一番好みやったわあheart04

ゴージャズてんこもりの衣装やらインテリア。
不景気な雰囲気吹き飛ばせな感じ、
ファッションデザイナー・パトリシアが目指した効果はばっちり。

昼間の憂さはこっぱみじんに吹き飛んで
真夜中にうきうき帰りました。
楽しいこといっぱいやなあ。ありがたい。

SATC2

« カルチャーショック | トップページ | あれしてこれこうて忙しい »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カルチャーショック | トップページ | あれしてこれこうて忙しい »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ