« かゆい | トップページ | カルチャーショック »

路地探検

ヒール履きで痛む足を叱咤激励して昼散歩。
お仕着せ姿で歩くのもつらいけど
歩いたことないところはいつも楽しい。

誰もあんたの姿なんてみてないな指摘もごもっとも、
つくづくええかっこしいやねん。
ジャケットorYシャツ+パンツのお嬢さんをみて
ええなあと指をくわえてみたり。
いつになったらこのカッコに慣れるんやろね。

今日は行きに店主ブログでみたうどんや発見。
こんなところにあったんや〜heart04
昼食べに行くには厳し目の場所かな。
帰りにはどこぞの会社創始者ブロンズ像。

本日のリフレッシュ完了。さーてぼちぼちやりましょか。

« かゆい | トップページ | カルチャーショック »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かゆい | トップページ | カルチャーショック »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ