« 月谷の棚田/田植え@棚田むすびの会 | トップページ | 猫笊 »

だる〜(特に腕)

普段いかに動いてないかの良き証明なり。
腕がだるだるでキーボード打てずマウスも重い。
写真整理はとてもじゃないができそうにない。
あとでひっそりアップすることに決定。

綺麗に乾いた着物やら洗濯物取り込む。
これまたたたむのは腕が重いので保留とす。
図書館行ったらもう限界で眠くてしゃーない。
あとから疲れがじわじわくる。
ひしひしと年齢実感、いえ運動不足よね、解消せなッ

布団直行のつもりでいたら。
家人から世間の母の日を尊重し、シュークリームをおごり、
それなりの夕食も整え労ってくれるとの通達。
えー眠たいのにーとも言えずお受けする。
ありがたいことです。

他にも頂き物あり読みたい本も届き、程良く充実した日曜なり。
足の怪しい発疹がちくちくするのがかなわんけど(;ω;)

« 月谷の棚田/田植え@棚田むすびの会 | トップページ | 猫笊 »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

私、筋肉痛もだるさもなし(*´艸`)エヘヘ~
ちょっとここんとこ慣れない田仕事が詰まってたから、疲れの眠さはあるなー。

甘いもの食べてゆっくりしてね♪
私も今日はチョコレートが身に沁みたわッッ(笑)

私発疹手首ですの~~~日焼けで出たっぽいけど。

*ヨシモトさん
その若さが憎い、憎いわッ
とはいえ毎日いかに体使ってないか実感しましたわ。

日焼けで〜?首とかは大丈夫?
アロエはると消炎効果あるっていうよね。
どやろ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月谷の棚田/田植え@棚田むすびの会 | トップページ | 猫笊 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ