« 草刈り@棚田むすびの会 | トップページ | 空 »

買物三昧

セール開催中と聞いて図書館帰りにユニクロ。
在庫点検したら。
半袖Tシャツはスーツ下用黒1枚のみ。
袖が短くピタT気味でそれのみの着用不可。

去年の夏、普段着は一体どうしてたんやろ(゚ー゚;

思い返すと会社は七分袖ワイシャツ。
普段はこれまたユニクロ長袖パーカを羽織り、
誤摩化してたような気がする。

ということでターゲットは棚田でも着れるTシャツに決定。
死ね死ね団Tシャツは定価のまま、これは見送り。
ワゴン盛エクストラファインコットンTは390円也!
そっとかきわけ漁り、見事複数枚GET。
なんかとってもお買い物上手になった気がする(笑)

会社で皆さんお召しのカーディガン見繕うも、
なんだかすけすけで微妙。こういうもんなんかしら。
気が乗らないのでやめておく。

Tシャツ在庫が一気に増え、ほくほく。
お得情報ありがとうヨシモトさんhappy02

« 草刈り@棚田むすびの会 | トップページ | 空 »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

お得に買い物できたみたいで良かったー(・∀・)
後ろの6時氏が稲中Tを着てらっしゃったわよ・・・(笑)

*ヨシモトさん
いやほんまありがとー!めっちゃ嬉しかったわ〜

Tシャツ着さしててゆーといて。
本日リアルチャットですなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草刈り@棚田むすびの会 | トップページ | 空 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ