« 最近読んだミステリ | トップページ | 当座の落ち着き先決定 »

ぐえ

図書館で借りた本に載ってた、肝臓向けの
スペシャルなデトックスジュース。
退屈しのぎに試してみた。

大体材料が入手し辛かったり、
ジューサが必要だったり。そんなん面倒。
めんどくさがりの私が試す筈がない。

ところがたまたま材料がひとつ買うだけ。
著者はその味を想像して試さなかったと記述がある。
へえ、面白そう。

朝片付け終えて、ららららーととりかかる。
材料。コールドプレスのオリーブオイル。
にんにく3〜4片。しょうが少々。レモン汁。
無かったのはにんにくなり。泡立つまで混ぜる。

・・・。これはひょっとしてドレッシング?

一瞬ためらったが、やってやらー!一気に飲んでみた。
結果はタイトルどおり。
普段にんにくもあまりとらないのに無謀であった。
もうだめかもな気分でしばし横たわる。気持ち悪crying

ようやく復帰後。
当然、すばらしくにんにく漂う私になりました。
デトックス効果は不明、ただし食欲は綺麗に失せ、
夜になっても何も食べる気にならず。

はっこれがデトックスにつながるの!?

肝臓にはこんにゃく湿布がいちばんやわsweat01

« 最近読んだミステリ | トップページ | 当座の落ち着き先決定 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

チャレンジャー(T∀T)
大体味が想像できるよね・・・飲み物じゃないってことも・・・

でも確かにレタスと豆腐のサラダとかにかけたら美味しいかも。
オリーブオイルじゃなくてごま油のほうがいいなcatface←目的変わってる(笑)

不躾ですが、その後稲中Tシャツは購入されましたか?
私は2店舗まわりましたが見つかりませんでした。

*ヨシモトさん
いやー想像しなかったというかw 
当然の結果という感じで。

翌日はすっきりした感じがあったけど、
消化したからかもしんない。
濃いです、とっても。確かにトーフやったら美味そうhappy01

*前野さん
キャラクタから直々に問い合わせがあるとは驚きです。
購入はまだ迷っています。
かなり辺鄙な場所なので残ってたのかも。数種類あったし。

ネットショップから購入できるかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近読んだミステリ | トップページ | 当座の落ち着き先決定 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ