« 遊園地は農園に | トップページ | 楽しき休日 »

おかきと銅像

連休も開いてる梅田のハロワに行け。
市役所担当の仰せに従い粛々と梅田へ。
データはどこでみても一緒やし、連休は会社休みやし。
なんてつっこんだりしません。イイコやもーんヽ(´▽`)/
まあそれは口実で、梅田に出たかったのもあり、
用を済ませたらさあどこ行こう。楽しくなる。

御堂筋を抜けて心斎橋へ。
ちょうど喉が渇いた頃合いに、はりまやカフェ到着。
空いてたので入ってみる。おかきお一人様6個まで。
ずるはあきまへんの見張り付き。お茶にジュースにコーヒー。
いたれりつくせりなり。

ええですな〜と店内掲示に目をやったら、
なんかおもろいことが書いてある。
宮内庁とかにぎやかな車にのったおじさん達から
クレームつかへんのかしら。リーフレットも面白さ炸裂。
こりゃ知らんかった。おもろ〜

心斎橋から流されるまま、ドーナツ行列(少なめ)を過ぎ、
ひっかけ橋でH&Mへ。どうしてこんなとこまで来たのか。
首をひねりながらなんとか流れに逆らって店外へ。

そもそもAppleStore行きたかったんやわと戻る。
のぞいて満足、外に出ると猿の銅像が。
100万当たるという例のアレ。
撮りませんかと言われたけど、PHSの電池少なく見送り。
ステッカくれました。どないせえっちゅうねん。

ひょこひょこ去って行く銅像をスルーする大阪府民。
誰も驚かないところがナイスで笑った。

ハンズをのぞいて、さあ帰ろうかと出たらまた銅像。
もーええっちゅーねん( ゚皿゚)キーッ!!

100万持った銅像か、いや100万そのままくれたほうが。
連休は大阪にでるらしいので
我こそはと思う方はトライしてみても。

ストライドを探して100万

« 遊園地は農園に | トップページ | 楽しき休日 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

なーにーこーのーさーるー(T∀T)こーわーいー。

こんなんと写真撮ったら夢に出そうやわ。

とりあえずお疲れー(・∀・)家帰ったら記事全チェックするからちゃんと書いといてよん♪(笑)

*ヨシモトさん
だいじょうぶ、銅像やから!実物はもっとまぬけやよ。

全チェックて。なんて偉いんだッ
しかし気付いたらもう4日やし〜
書かないうちに忘れちゃったcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊園地は農園に | トップページ | 楽しき休日 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ