« 従ってみたら | トップページ | 何を着たら良いのやら »

名前がわからないもの

前方から来る犬の皆さん。
親しげに寄ってきたので触らせて貰う。

白と茶のまだらで、毛は短く足長。
わんとも吠えないおとなしいこなので、
犬種を聞いてみた。
アフリカだか暑いとこのご出身で
滅多に吠えない珍しい犬種だそう。

へーと帰って、家人に可愛い犬やったよと報告。
犬種は、さてなんだったかな。速攻で忘れた模様。
だいぶ色々低下してるッ

今時分咲く、蔓性の花。紫の大輪。
かなり好きな感じやのに毎年忘れる。
のちにてっせんと判明。そやったそやった。

mixiでパズルゲームをしたら集中しすぎて
頭が煮えそうやったし、老化防止脳力トレ系もやらねばcoldsweats01

« 従ってみたら | トップページ | 何を着たら良いのやら »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

バセンジーッッ(・∀・)今調べてみたらHIT!

私も脳トレ系はやっとかないと・・・アルツかってくらい忘れるの早い(T∀T)

*ヨシモトさん
おおすごい!検索したらそうやわコレ!覚えといてな〜

「ア」がついたよなーとか思ってたし<たぶんアンジー連想
すごい可愛いねん。ちょっぴり困った顔でみつめてくるし。

脳みそしぼんでるかもしれん〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 従ってみたら | トップページ | 何を着たら良いのやら »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ