« カレーの謎 | トップページ | 道すがら »

ハピバースディブーケ

祝いにプチブーケをアレンジして貰う。
時期柄カーネーションばかり。
カーネーションもスプレー菊もかすみ草も好かない。
豪華な百合もおよびでない。

このラインナップやったら選ばれへんッ( ゚皿゚)キーッ!!
若々しく、そうフレッシュで元気が溢れるようなんにしてッ
好みを熟知したねーちゃんズにもう丸投げ。

ひまわりにまるっこいカサカサした花。実かも。
メリアを添えてオレンジシフォンでくるり。
ビタミンカラーラフィアを芸術的に巻き付けてできあがり。
素晴らしく可愛い。

リボン1本のラッピング、105円也の梅田と大違い。
花代数百円のみ頂戴します、なありがたきサービス。
いつもありがとう、ねーちゃんズ。

ブーケは大変喜ばれ、大きめプリンにいつだか貰った
カラフル炎キャンドルたてて可愛くお祝い。
こんなんもなかなかええね。

« カレーの謎 | トップページ | 道すがら »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

野の花摘んで一輪挿しに飾るような生活スタイルだから、たまーにお花屋さんでお花買うと嬉しくなる(´∀`)

誕生日にプリン。
ええね♪

*ヨシモトさん
最近パイナップルミントとラベンダつんで
飾るのがマイブームさ。殖やしたの。

花やとかケーキやさんてなんかええよね〜
プリンはコンビニのんやけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレーの謎 | トップページ | 道すがら »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ