« お山に登る | トップページ | 雨びっしょり »

喜びの詰まったもの

道で長い付き合いの知人にあった。
ふっくらまあるくふくらんだおなか。
失礼ですがそれはひょっとして?

ひょっとせんでもそうやった。
産休にはいったばかり、もうじきお目見え。
わーいと喜んで、ちょっとだけ触らせて貰う。

ふれた指先が、ふんわりやわらかくあたたかい。
確かにいてはる。大事に育ててきはったなあ。
このなんともいえん感覚、素晴らしなあ。
うっとりする。素敵〜

抱きしめて腹にほおずりしたいほど愛しいけど。
そんなん許されるのはオットかコドモくらいやしなあ。
ヨメ欲しい(笑)

ほんわりあったかい気分になった。
いまはまだ早いから、程良い頃に出て来いや〜lovely

« お山に登る | トップページ | 雨びっしょり »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お山に登る | トップページ | 雨びっしょり »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ