« 雨びっしょり | トップページ | 買物あれこれ »

ハピバースデー

お誕生日におよばれ。
久々にお会いするひと、はじめましてのひと。
続々集まり、みんなでハピバースデー歌う。
ええなあ。この和やかな雰囲気。

ひとりで隠ってるのもあって、大勢の中で
楽しげな自分が想像できず。
あまり喋らんせいで口も開くとかくかくするし。
雰囲気壊すのもなんやしなあ。いかんとこかしら。

でもやっぱし。会いたい。

一緒にいてくれてありがとう。
私の事をいつも想っていてくれてありがとう。
伝えたい。

何度も通って慣れた風、内心不安を抱えて部屋に入る。
いつものようににっこり笑って迎えてくれる。
手渡した芍薬より艶やかにその花の色より可愛らしく笑う。

あほやなあ、私。
ばかばかしい葛藤は雨散霧消し、ゲスト達と
ほんわり優しく楽しい時間を過ごす。

そっかこんな素敵なひとらも確かにおってんなあ。
ちょっとなにもかも面倒になってきて、
自分がどうしたいかもぼんやりぼやけたり。
腹が減ったか眠いのかも不確か。
自分以外の世界は遠く隔たって感じる。

でもこうやって来てみたらそんなん錯覚で、
ちょっと手え伸ばしたら届くねんなあ。
きらきらしてる皆の表情や声から元気いっぱい貰った。
いつもありがとうheart01

« 雨びっしょり | トップページ | 買物あれこれ »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

そう、手を伸ばせばいつでも届くのー(*´艸`)
ほんとに心を暖める力がある人ですなぁ、かいちょは。

楽しかったよね

みんな癒されたよね

いい笑顔だったよね 

いっぱい いっぱい いろんな事があると思うけど

きっとこのさきのReeちゃんにつながるものと思う
沈む時は 沈んでもいいと思うよん

でもさ~あそこには 
あ~浮上して あっち行こうかな~なんて思えるそんな人と場所があるから

何かあれば 羽を休める場所としていきましょう ^^
私も一緒 ♪ 

*ヨシモトさん
かいちょもやけどあの場におったひとみんなそやで〜。
やからこそのあの空気やも。

もちろんあなたもよhappy01

*いちごさん
ひとりであのまま沈んでたらわからんかったわ〜。
なんかねもうちょっといけるかもって思った。

君と一緒に皿洗いながらやいやいゆってる時も楽しいしねheart01

こちらこそ
ありがとうheart04
ありがとうheart04
みなさま、本当にありがとうheart02

Reeちゃん、だいすきよkissmarkshine

*なご
私も大好きheart01

いつも心配さしてごめんねweepありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨びっしょり | トップページ | 買物あれこれ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ