« ロハスフェスタ@万博 | トップページ | 嬉しい気持ち »

泣ける

市役所で面談。はかばかしくない報告で気持ち暗め。
役所にありがちな4月からの改正で、
成果が無い人は支援打ち切り。
ゆってなかったっけ?ないきなり発言。

じゃあしょうがないですね。
予定より早めになっただけですし。
そうあっさり答えて、そうきたかーと思ったら。

じわーと泣けてきた。
あれ、おかしいなと週の活動内容を
報告してたらもっとじわーときた。やばし。
先週の落ち込みぐるぐる思い出す。

昨日のえなヒーリングでストッパとれたかな。
先週は落ち込みぐるぐるな自分と幸せで楽しい自分がせめぎあい。
その矛盾に泣いちゃえと思っても涙はでない。
ぐーっときたときも滲みかけて消える。

一所懸命励まそう系でもちょっと響かない話中、
じわじわ溢れてくる。テッシュ持ってくりゃ良かった。
そっかやっぱりいろんなことつらかったんや〜。
ちょっとびっくりする。

もっとがんばりますとハロワ寄ってしおしお帰る。
前は応募するのも(落ちるのも)楽しめたのに、
おっと思ってちょっと期待したのんがあかんかった&
4月で案件が激減してそっからぐるぐるに入ったんやわ。
そっか〜

« ロハスフェスタ@万博 | トップページ | 嬉しい気持ち »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロハスフェスタ@万博 | トップページ | 嬉しい気持ち »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ