« タクシー運転手 | トップページ | 遊園地は農園に »

たたみかけられる

ふと出た話に飛びついてみる。
今の状態を絵に描いてくれるそう。

えなヒーリストYukiさん。図らずもえなBeatyつながり。
穏やかな笑顔の素敵なひとやった。
話しながらさらさらと描いた絵はとても綺麗。

楽しむこと、直感を大事にすること。
本当はいろんなことをわかってる筈etc

ここんとこいろんなところで同じ事言われるのは、
やっぱたたみかけられてるんよね〜といったら。

本当に愛されてますね〜(にっこり)heart01

そっか。そうなんや〜weep

あと。
右が頑張りすぎちゃってバランス欠いてるので、
左も大事にしてあげること。
こないだのえなお試しでも言われたもんな。
帰ったらはげはげマニキュアとって、爪やすろっと。

« タクシー運転手 | トップページ | 遊園地は農園に »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タクシー運転手 | トップページ | 遊園地は農園に »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ