« みかけたもの | トップページ | 泣ける »

ロハスフェスタ@万博

春のお楽しみ。ロハスフェスタ。
ものすごい人出!

えなBeautyお試し体験。

これは参りました。
なごちゃんのお薦勧めやし、もうこのところの行き詰まり感。
自分では打破できず、あちこちなんだかおかしい。
残り少ないお財布も気にかかるけど、もう限界っぽい。
少しでも軽くなったら儲け物。そんな考えやったけど。

これがもう。
施術前後の写真を何故とっておかんかったか悔やまれる。
肌色がすっきり白くきめ細やか。
顔の吹き出物の赤さとあいまって見事なコントラスト。
目はずいぶん久方ぶりにぱっちりと、
隈も消えすっきりした表情。誰これ!?
(ちなみに手で体は流したけど、顔は触れてない)

髪がまた、トリートメントしたてのようにしっとり。
ぎくしゃくしてた足運びもスムーズに動くようになる。
すげえ。まりかさんありがとう!

地ビール飲んでほろ酔いぼんやりやったのが、
頭がすっきりしてほわっと気持ち良い感じだけ残る。
ほわほわしたまま外へ出て、盛りのチューリップ。
ところが手前の木陰で急に寝転がりたくなる。
迷わずそうしたら、心地良い風とあたたい日差し。
混雑した園内のエアスポット的な場所。
幸せ〜としばらく休んだらまたもっと体が軽くなる。

目を開けたら青空

チューリップを楽しんでほてほてと帰る。
そんなん行ってる場合ちゃうやろ!そんなんしたらあかんやろ!
こんな葛藤を始終抱えてて苦しかってんけど。
流して貰ったからどっかいっちゃったかも。
次は愛しのなごにやってもらお〜happy01

大量チューリップ

« みかけたもの | トップページ | 泣ける »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

女性ホルモンたっぷし出たねぇ。

あいよ!
次回は任せときー(笑)

*なご
おはよ〜!
あれ女性ホルモンの仕業!?まだ枯れてなかったのね、私。

あとは任せた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みかけたもの | トップページ | 泣ける »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ