« お参りと散歩 | トップページ | 春になると一部で噂のあれ »

私と仲良くなるここだけの話@大阪

谷田先生の講座、私と仲良くなるここだけの話
Blogや実際にお会いして、お話伺いたかったので嬉しい。

どんなんかなと特等席に陣取ってわくわく。
決して主催者のコネではなく、たまたま空いてたから。
ご挨拶からいきなりトーク全開。充分過ぎる程充分なつかみ。
心奪われたまま、4時間あっという間に終わり。
内容は書けないが、谷田先生のお話本当に面白かったです。
その人柄も偲ばれる盛り沢山な内容。
機会があればぜひ。

ところでお土産にお灸を頂いた。
ちなみにお灸は見た事が無い私。
こうやって温めます、とお灸を近づけるのをみてびびる。
熱いやん、燃えるやん、根性焼きやん!こわ!

しかし皮膚に接触はさせないのですね。当然か(笑)
早速試しに使ってみたが、うっかりすると
皮膚に押し付けそうになるので油断できん。
気持ち良さはあるが、どきどきして早々に消す。
もうちょっと使いこなせるようになりたいな。

谷田先生いちごさんありがとうございました!

« お参りと散歩 | トップページ | 春になると一部で噂のあれ »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

Reeさん、こんばんは。
先日は、講座へご参加頂き、ありがとうございます。
また、至近距離でのお聴き頂き、嬉しいかぎりです。

みなさんのご期待に共鳴し、随分と調子にのってしまいました。
終わった瞬間、あしたのジョーの最終回のように真っ白になってしまいました(笑)
いやあ、十分すぎるくらいに私が楽しませてもらいました。

棒灸、そうでしたか。
やっぱり火は苦手だとおっしゃる方もいらっしゃいますね。
じゃあ、指圧やマッサージでいきませんか?
機会があれば、是非!

もうすぐ伝説ライヴです。
Reeさんが真っ白にならないようにご準備のほど、よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。

*谷田先生
先日はありがとうございました。特等席でしたね。
真っ白になってるの拝見しました(笑)

お灸はびびりますね。つい押し付けそうに(笑)
谷田先生の手があったかくて気持ちよい気やったので
ぜひ指圧やらの機会を狙います。

ライブで楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お参りと散歩 | トップページ | 春になると一部で噂のあれ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ