« 寒いっすよ〜 | トップページ | 春の惜別 »

するどいつっこみ

嬉しい申し出があった。
しかも誰も見ていない、見返りを期待しない行動から
発したものだったので、ちょうど考えてた事とぴったり。
おっいい感じかも。

けど舞い込んだお知らせにちょっと落ち込む。
しゃーないなー、淡々と思う自分と、
ダウンスパイラルな思考の自分の間で揺れる。

そのくらーいほうへ落ち込んだら楽かもなあ。
自分はひとりぼっちで価値が無いのかなあ、そう思い込もうとした時。
別室にいた家人が、この本のこのフレーズがすごいと読み出した。

「あなたはひとりではありません。(略)」

ひゃー、すごいタイミング。思わず笑った。
ハイ、すみません。さっきのはナシということでよろしくhappy02

« 寒いっすよ〜 | トップページ | 春の惜別 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

きっと負のオーラが流れ出てたんですよ・・・。

春だしもっと上げて上げていきましょ≧∀≦

*ヨシモトさん
そっすよ〜流れ出てダークサイドに落ちるとこやったわw

コアリズムの、いぇー楽しんでるッにいぇー♪て
いえるようあげていくわッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いっすよ〜 | トップページ | 春の惜別 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ