« つらつら考える | トップページ | 寒いっすよ〜 »

きびきびはきはき

朝から気合いいれてでかけ、いくつか予定こなす。
ひょんなことから、「ハロワかどこか」の偉いさんと話す。
特にこれといった事例もないので、適当に話してたら
えっらいメモとってはったので恐縮。
ハロワにヘンな通達でなきゃええけど(笑)

職業訓練の薦めとか既知の情報を今更聞いても
仕方ないねんけど、こんな機会でもなければ
話すこともなかったのでええかな。
まあやっぱり「ハロワかどこか」は、ずれとると改めて思った。
でも精一杯の好意で、Reeさんは〜〜だから早く決まると良いですね、
決まって欲しいですと言ってくれたのは感謝。嬉しいよね。
ずれとるとか思ってすまない(笑)

今日は色々人と話せて面白かった。
一人で落ち込んでるよりずっと良いね。

« つらつら考える | トップページ | 寒いっすよ〜 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つらつら考える | トップページ | 寒いっすよ〜 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ