« 緊張と不安 | トップページ | ざぼーん »

はーやれやれ

電車に乗ってフランスと長野と東北に行ってきました。

まあ素敵!

な訳も無く。
ぶらぶらと歩いてたら物産展だかやってて
寄っただけでございますが、まあそんな気分で。

久方ぶりに梅田に出たので人の多さにくらくら。
スーツ姿の男性も地元ではあまり見かけず、
ああこんなにたくさんいるのねと感慨深く。

阪急の改築でどこへでるやらわからず、
迷いこみ、初めて阪急上階へあがった。

まあずいぶん綺麗になって!!

近所の成長した娘さんにいいがちなおばちゃん的感想。
いやほんまに立派なもんです。
古めかしくも重々しい阪急が懐かしい。

女性どっさりな特設会場をぐるりまわる。
クリオブルーやっけ、アクセサリィの店で
超可愛いペンダントトップ発見。
パリにちなんだモチーフが組み合わさった円形。
あれつけてたらなんだか楽しいかも。
バカラでも可愛いペンダントトップがあった。
どっちもええなあ、ええもんみた。

そのまま阪神に迷い込み、物産展へ。
貪欲に試食に挑む女性軍にちとびびる。
人だかりしてるからって皿を奪っちゃ駄目でしょう。

ところてんひとつ土産に買ったら、てんつきくれた。
今夜はこれで遊ぶ予定。人ごみに疲れたけど楽しかった〜

« 緊張と不安 | トップページ | ざぼーん »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

LOFTの物産展でおやつ買っていったとき、「沖縄県LOFT市行って来てーん♪」とか言うよね(*´艸`)ね?

ところてん搗いたことないから羨ましい・・・。

*ヨシモトさん
いいえ残念ながらいいません(笑)

てんつき大会開催せねばあかんかしら。
プラ製やから壊れんようしまっとかな〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊張と不安 | トップページ | ざぼーん »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ