« ベホイミとラリホー | トップページ | 私と仲良くなるここだけの話@大阪 »

お参りと散歩

ちょっと早めに出て、下鴨にお参り。
大安吉日か、花嫁御寮のお通り。
雨が上がって幸い、どうぞおしあわせに。
心身の健康を願っておしまい。
みくじをひいて、「なんかまあがんばれ」的な和歌。
さようですか、まあがんばります。

御所へでて友人と散策。
梅と桃が見頃で、陽も差してなんとものんびり。
あちこち綺麗でうろうろするうちに、
いつのまにか結構な時間が過ぎたのに驚く。
恐るべし御所、時の流れが違います。広いしな。

今日は川沿いに下ってみる。
寒くも暑くもなくさくさく歩いて到着。
人ごみを抜けるよりずっと気分良く、
開放感があって快適。楽しゅうございました。

« ベホイミとラリホー | トップページ | 私と仲良くなるここだけの話@大阪 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベホイミとラリホー | トップページ | 私と仲良くなるここだけの話@大阪 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ