« たかしま納豆試食イベントVOL.2@棚田むすびの会 | トップページ | はーやれやれ »

緊張と不安

朝起きれるのかしらん。
道に迷わないかしらん。

ふと思ったら。

どきどきして不安で一杯になった。
んなばかな。ちゃんと早寝早起きしとるし、
知ってるとこやん。ほら準備もしたし大丈夫。

にもかかわらず。
次から次へ不安材料が押し寄せ。
エンジェルオラクルカードを引いたら"Trust"。
いつも根拠の無い不安を感じるときしかでないカード。
ぎくりとする。

なるようにしかならんと感じてたんちゃうんか。
こりゃ困った、んじゃさっさと寝ようと思っても眠れない。

同じ眠れないなら瞑想しよう。

浮かんでくる雑念が半端無くネガティブで笑える程。
流しつつ集中して、目を開けたらいつもより2分オーバ。
とまれなんとかすっきり。

もちろん無事起きる事が出来ました。やれやれ。
起き抜けにもっかい瞑想。
んでカードも引いてみる。"Emerging"
他人にもわかるように本当の自分を発揮する。
なるほど、その通りね〜

« たかしま納豆試食イベントVOL.2@棚田むすびの会 | トップページ | はーやれやれ »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

よくわからないけど、「人」という字を掌に3回書いてゴックンするt・・・・(古い方法だな、おい)。

*ヨシモトさん
それってあがらんまじないやーんcoldsweats01

単に時間フリーダムな生活に慣れきってただけみたい〜。
社会人としてだいぶアレかも。

え!緊張してる時にやるんちゃうん!!?

*ヨシモトさん
人前スピーチとかであがらないまじないやと。
結局緊張してるから一緒かな〜?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たかしま納豆試食イベントVOL.2@棚田むすびの会 | トップページ | はーやれやれ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ