« がらくた | トップページ | どっひゃー »

今日の収穫

ハロワは空振り、図書館寄ってさあどうしよう。
家に隠るには惜しい天気、じゃあ散歩やね。

ふらふらとさまよい出て、陽の当たる方へと進む。
目的も無し、徒歩圏内の地元は飽きた(笑)
迷ったところで大差なしと進むうち、素敵発見。

素晴らしい。満開のミモザ。

こどもの頃、ミモザサラダを母が作ったのを思い出す。
黄身を散らせばレタスだけでも豪華サラダ。
そのときはわーと喜んだけども、よく考えれば
もそもそした食感で苦手なおかずやった。

ミモザサラダは苦手やが、咲いてるミモザのは好き。
あまり見かけないし、次行ったらもう落ちてるしね。

次来るまでに咲いててくれるかな〜

100319_1439002

« がらくた | トップページ | どっひゃー »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がらくた | トップページ | どっひゃー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ