« 貰い物でいけてるかも | トップページ | 今日の収穫 »

またひとつ

誰にでも平等にあるうちのひとつ。生まれた日。
1年経ったんやなあと感慨深い。

大人になってからは特に、
祝う習慣も無く行事がある訳でなくただ普段と変わりなく過ごす。
30代まではばーさんが祝いと称して、こづかいを送ってくれた。
それが無くなったときは、やっと大人扱いかあとも、
もうくれへんのねと結構ショック(笑)やったのも思い出す。

30からは誕生日祝で、ちょっぴり背伸びした店で晩ご飯や!
とかやってみたこともある。ビストロフレンチ程度で。
デザートがサプライズで皿にチョコで字書いてあったり。
あれはあれで楽しかった。
ただ、お店のごちそうは大体肉メインで重いので
なんとなく遠のいた。来年はそんなん復活してもええかなあ。

1年無事に過ごさせて貰いました。今年もまたよろしゅうに。
今年はどんな年になるやろか。まだなんともいえへんけど、
新しい事が多そうやしあんじょううまくやれればええなあ。

« 貰い物でいけてるかも | トップページ | 今日の収穫 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

あ、出遅れたぁ~。
ごめんねsweat01ごめんねsweat01
まりぃじぇいさんと同じ日なのよね。

おめでとうおめでとう。
生まれてきてくれて
であってくれて
ありがとうね。

あいしてますheart04

*なご
いえいえどうもありがとう。ほんとにこちらこそありがとう。
いわんでもわかっとるけど、改めて言われるとより嬉しい。

あいしてるともさheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貰い物でいけてるかも | トップページ | 今日の収穫 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ