« ほのぼのヒーロー | トップページ | 昼寝 »

偶然

正月に借りたDVD。PS. I love you
愛しのファントム、ジェラルドバトラー出演でも、
なんとなく観る気にならず放置。
無理矢理感動モノかと警戒したせい。
正月やからええかもしれんと借りてみた。100円やし。
結局ポイントで無料、くじでCD2枚も借りられラッキィ。

大変暗示的な内容で驚き。タイミングてあるものやなあ。
「サインを送る」というセリフが何度も出てくるけど、
思わず唸ってしまった。
そのあと浅見帆帆子さんの日記本を読んでいたら、
同じくこれをみて感じた事の話があった。
前読んだときは気付かなかったなあ。不思議。

とまれジェリィが美味しそうセクシィかつラブリィ。
300の筋肉ムキムキでちょっとひいただけに、
前半の素晴らしいパンツ踊りでごはん3杯いけそう。
よし、そこだ脱げ!って脱がず(惜しい)、
ラブシーンはキスどまり。その健全さも正月にはふさわしい。
ヒラリィスワンクも下着姿を何度かご披露。
素晴らしいスタイルで、どーしてあんなにスリムなのに
胸はあるのッあの脚の長さ美しさは反則じゃないのッ
思わず美の神様に詰め寄りたくなった。

しかしジェリィ素敵である。役柄もええけど、キュート過ぎ。
回想シーンのお着替えジェリィは垂涎。
途中で同じくアイルランド男性がでてくるけど、
(このひともごっつええひとやねんけど)
女性陣が騒ぐ理由がいまいちわからず。むきむきやから?

何度か繰り返しみて、これは手元に置きたいかもと再認識。
ジェリィもさることながら、内容もよう出来てると思う。
そうそう、ヒラリィの衣装もとても可愛い。
ラストに近づくにつれ、ますます可愛くなる。ヒラリィ自身も。
みて美しく辛気くさくなく、無理に涙を誘わないのがええ。

ところで、冒頭のシーンでアイルランドの風景が写る。
それがまあ棚田じゃないの!ここは日本?
そう勘違いしそうな風景やった。ラスト近くでもでるけど、
耕作地か牧草地の石組みの段々、ゆるやかな傾斜地にある。
あれはいったいなんやろね?

P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]


« ほのぼのヒーロー | トップページ | 昼寝 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほのぼのヒーロー | トップページ | 昼寝 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ