« 衝撃の呟き | トップページ | おいしいものをほおばって »

再会

ポスチュアウォーキング@姿勢道場へ。
月1回自主練習できる場を提供してくれる。
いままで平日に変わり参加できなかったのが、
今回は土曜日で友人を誘って参加できた。

レッスン諸々がつまっていたこともあって、
久しぶりに同期やったスタイリスト中西香織先生と再会。

なんて綺麗になって!!

スタイリストとして1年経ったのもあり
自信が溢れてきらきらオーラが。
娘の成長を目にした親の心境。思わず感涙。
がんばったんやなあ〜(涙涙)
一緒に写真も取って貰ったので、励みにしよう。

KIMIKO先生もTV番組の収録でいらしたので、
あうあうとなりながら再会の喜びを訴える。
KIMIKO先生にいたっては後光が差してみえる(笑)、
そういったらおどけてポーズを取って下さる。
KIMIKO先生のこういうとこ大好き。
綺麗になったよ可愛くなって〜と喜んで下さるので、
とてもとても嬉しい。

入口でそんなしててなかなか中に入れず。
TV番組の収録を横目でみつつ、涙を拭いて自主練開始。
鏡がないのでちゃんと歩けてるかは意識するしかなく。
ゆったり歩いたり、足運び、優雅に振る舞うのが
でけてへんなと再確認。
KIMIKO先生の指導で、出演者がぐっと格好良くなったり
綺麗になったりもみられてものすごく勉強になった。

こんなに色々嬉しいこと楽しいことがいっぱいあったのに、
先生の計らいで今回は参加費不要になった。
ええのんかなと思うもお言葉に甘える事に。ありがとうございます。

友人とラッキィやったね、ほんま楽しかったね、
次も行こうねと言い合うも、当分先方都合で道場お休み。
残念やけどKIMIKO先生の御厚意で開催されてるので、
また復活されたら喜んで参加させていただこっと。

« 衝撃の呟き | トップページ | おいしいものをほおばって »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衝撃の呟き | トップページ | おいしいものをほおばって »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ