« ずるずる | トップページ | 惜しい »

すった甲斐あって

宣言通り、大根湯を一気飲みし風呂に入り寝ました。
ただ不摂生の名残、なかなか寝付けない。
こんなときこそ瞑想やなーと思うも、
いったん入った布団から抜け出せない。
ぬくい部屋で布団からでれないてどんだけ軟弱やねんな。

全快といかず、半快くらいで目が覚める。
それでもだいぶんましになった気分で、
求職活動に関する電話相談もきちんとクリア。
もやもやとしていたところがはっきりして、
このご時世で働きたいならば、
ともかく応募応募応募!ちゅーのを再確認。
がんばりましょう。ほんまに。

話した相手が穏やかで、さすがコンサルタントといった風情。
マイナスなことも客観視し、的確なアドバイスも貰う。
なんのかんのいっても、逃げる理由を探して行動に移らず
ぐずぐずしてたのは否めないのであった。
それなりにマイナスオーラに取り込まれてたのもあるかも。
ハロワはあったかく充分明るいが、雰囲気はそうちゃうし。

は〜色々考えなあかんし、やることいっぱいやわ。

« ずるずる | トップページ | 惜しい »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

寒いしなあ
ぼちぼちいきまひょ^^v

*みっこさん
そうね、ぼちぼちといいつつ怠惰に溺れそうなので自制するわ。
わんこの散歩大変やろなあ〜
でもせんわけにはいかんもんね。ぼちぼちがんばろっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずるずる | トップページ | 惜しい »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ