« TPO | トップページ | 今日の教え »

せっせと

気になる雑務。朝から時間を決めて処理スタート。
時間枠が決まってると、集中せざるをえず楽々クリア。
ひとつひとつはしょーもなかったり重要だったりやけど、
たまるとどちらもやりたくない。ビバ面倒臭がり。

夕方時間が余ったので、図書館へ。
久しぶりに読みたい本もいくつか見つかり清々した気分。
ちょっと聞きたい事があったので、
いまなら空いてるかもとハロワに向かう。

希望的観測過ぎた(笑)

ほんまにちょっとした事で、数分で済むやろう話。
おとなしく順番待ちして1時間
本を読みつつ待ってたけど、
もう帰っちゃおうかなと思う事数十回。
でももうちょっと待とうと結局1時間(ぐったりcrying

しょーもない事でやる気を浪費しちゃったかも。
まあへこたれずに明日もがんばろっとhappy01

« TPO | トップページ | 今日の教え »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

ハロワで1時間~(゚д゚)お疲れ様です!
図書館は私も行ってきたー。
なんか本借りましたかー?

*ヨシモトさん
空しい1時間でした(´・ω・`)ショボーン

最近ちょっとはまってる、ランダムハウス文庫のコージーミステリいくつか。
夏子の酒6巻。
寝る前の健全なる読書はこれでばっちりっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TPO | トップページ | 今日の教え »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ