« XmasMusic | トップページ | 再会 »

流行を追う

大好きな友から電話。
近況を話すと心配するので
どうしようかと思いつつも結局話す。
案の定心配の塊になった。すまんなあ。
優しい彼女は本当に心配して体調を崩したりするので
こっちはそれが心配やったりするのだ。

色々話した流れで先方の知人には、
2度3度と結婚した女性達がいるという。
年齢も私よりかなり上で子も2人いたり。
へーと感心して聞いてたら。

そうだその方面もやってみたらどうだとなった。
まだ若いのに、全く視野に入れてなかろう、
まずそれも考えてみたら?

よくおわかりでらっさる。さすが長い付き合いやわ。
ところでそれっていま流行の「婚活」!?
そう尋ねたら噴かれた<オイ

その単語を言う度ふたりで笑い転げてる段階で
望み薄やと思うんですがどうでしょう。
「養ってくれる男性を狩る」と断言すると強烈やし
「婚活」と言い換えるのは言い得て妙。
真面目に活動してる感じもするもんね。
釣書持ってうろうろするのかしらん。

失業と婚活あわせて2大流行を追うとは私もやるなあ。
追いたかないけど(笑)

« XmasMusic | トップページ | 再会 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« XmasMusic | トップページ | 再会 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ