« 梅田うろうろ | トップページ | 久々の庭掃除 »

着物とハグしに

なごみちゃんが手伝ってる店へ。
着くなりハグとおはぎで歓待される。どちらも大変美味しかったです。

USED着物ってそんなに売れるものなのかなとしばらくいたら、
かなり関心を持ったお客さんが、次々来店して売れていく。
かなりお買い得な値段やし、良い品物あるもんなあ。

「羽織」500円なり。綺麗な柄や生地を眺める。
着物の上に羽織る以外に、使い道あるのかしらん?
そしたらお客さんが風呂上りや冬に羽織ると絹なので、
温かいのだと教えてくれた。なるほど~

綺麗な帯や端切れもたくさんあって眺めて楽しんだ。
インテリアとして飾るお客さんもいた。
普段接しないジャンルなので、楽しかった。
なごもうつくしい着物姿で接待してくれたのでより楽しい。
教えてくれてありがとう!

« 梅田うろうろ | トップページ | 久々の庭掃除 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅田うろうろ | トップページ | 久々の庭掃除 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ