« 打ち明け話と世話女房 | トップページ | かくれんぼ »

妊婦さんと三白眼

道で見かけた妊婦さん。くるくるカールした髪にくるんと睫。
綺麗な色合いのニットのワンピースにひらひらミニスカート。
足元ブーツ。上から下までコーディネイト完璧。
モデルさんかと思たくらい、とても可愛らしかった。

ついうっかり。
あらあら冷えたりせんやろか、おばちゃん全開(笑)になりかける。
やはりここは乙女心とか恋愛モードが刺激されるべきやろう。
まあるくふくらんだお腹はファッション誌に不向きかもなあ。
鮮やかな色合いの中、素敵なワンポイントやったけど。
後姿もさっそうと、去っていく姿を眺めた。お元気で。

久しぶりにくっきりはっきり三白眼の人とも会った。
しばらくお話していて、色々思い出し感慨深かった。
すごく印象深かった。

仕事で遅くなって帰るとき、ずいぶん燃料切れなのに気付いた。
1週間毎日、がんばろがんばろとやってきて疲れたかな〜

« 打ち明け話と世話女房 | トップページ | かくれんぼ »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 打ち明け話と世話女房 | トップページ | かくれんぼ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ