« 久々の庭掃除 | トップページ | バケツ3杯 »

ロハスフェスタ

楽しい秋のこじゃれたお祭り(笑)
知人が店を出してるそうなのでそれも楽しみにでかけた。

万博公園入り口には普段と違う客層がいっぱい。
券買うべかと長蛇の列でおとなしく待ってたら、先に並んだ
友人が気を利かせてくれ、さして並ばずに済んだ。ありがとう~

人も多くて大盛況。あちこちのぞいて楽しめた。
とても綺麗なアクセサリを説明して貰った。きらきらしてるのん。
こんなのにも関心薄れてたら、乙女失格やわと一所懸命聞いた。
毎回出店されてるそうなので次回も見に行こ。乙女心レッスンね。

知人の店もキュートな柄のおむつが沢山あって、買ってどうすると自制。
知人には何度か声を掛けるも忙しそうで、さすがに数年会ってないし
なんだか恥ずかしくなって、そのままドロン。
でも見覚えのあるご家族の様子がうかがえて懐かしかった。

ぶらぶらしてたら暑くなってしんどくなり帰宅。
賑やかなのにもちょっと疲れたので、
今度は万博公園に木を眺めにいこうかな。

« 久々の庭掃除 | トップページ | バケツ3杯 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の庭掃除 | トップページ | バケツ3杯 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ