« Pure Positive Energy | トップページ | わからんからやってみる »

ともだち

しみじみとありがたい。

玄米投稿でどうも抜け切れない。
落ち込んではいないので戸惑ってる、が正解かな。
信頼してないのか、真剣さが足りないのか。
少なくとも資金は足りない(笑)
経済状況改善が遅れ、己の不甲斐なさに歯がゆいばかり。

困ったと何度も言わせてしまうのは何故なんやろう?
そんなにおれってあかんのか、そう落ち込む段階もとうに過ぎ。

どうしましょう。どうしたいのでしょう?
いや、どうしたいのかはわかってるねんけどなあ。
言葉のエネルギィにずいぶん惑わされてる気もする。
目的に向かって粛々と精進しましょう。

ちょうど週末ばたばたとしたこともあり投稿を休んだ。
そこへ遠くの友達から応援メール。ずいぶん心配させてしまった。
なんとか一緒にがんばろうと一所懸命考えてくれた。

棚田で疲れた体を抱いて癒してくれるひと。
自分も疲れてるのにきちんと最後まで見送って、
ぽつぽつ打ち明け話を聞き、励ましてくれるひと。
遠出しても私を思い出してみやげを選んでくれるひと。
ずっと会えなくても大事に想っていてくれるひと。
玄米投稿をはじめてからずっと黙って見守ってくれるひと。

一通のメールから連想してしみじみありがたく。
不甲斐なさを嘆いてる場合ちゃうよなあ。
ありがとう、がんばるからね~。

■京都 Macrobiotic Style なかがわ
むそう塾 写真指導記事

■♪マクロビオティックが楽しい♪
「むそう塾」の玄米投稿について感じること

« Pure Positive Energy | トップページ | わからんからやってみる »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

まあ、素敵なメッセージを
ありがとうございます。
私「見送ってくれたひと」ですよね(笑)

確かに疲れていたのですが、
本当に心からありがとうが言いたくて。

お二人も来て下さってどれだけ助かった
ことでしょう。もしおられなかったら、
疲労も終了時刻も一割増しですよ。
あの状況での一割は大きくて、
もしかしたら私は倒れていたかもですよ。

Reeさんは謙虚だから、
どれだけご自分が役に立っているか
気がつかないのかも。

いいともだちがいるのは、
ご自分がいいから。

*なかなかさん
そうですとも。名前リンクしといたら良かった?
どんなときもジェントルマン。あなたの奥様が羨ましい。
なごも憎いわ、こっそり書いたのにこっちをリンク(笑)
なんか照れますね。

ドロップアウト組なので恐縮ですが(完遂組お疲れ様です!)
はさがけまで完了して良かったよね。
なごみ弁当の威力はすごかったね、めきめき回復。

参加させてくれてありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Pure Positive Energy | トップページ | わからんからやってみる »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ