« 重い | トップページ | ざっくざっく »

こころとからだ塾@大阪

とあるブログで知り、参加。
ブロガと講師、どちらも面識がなく、お会いするのが楽しみ。

何度かのやりとりで、なんとポスチュアスタイリスト、
日夏先生とお知り合いと判明。大阪-沖縄-京都かあ!
レッスン参加はご無沙汰してるので楽しみ倍増。

さらに、ウォーキングのクラスメイトも参加されて大喜び。
数年前にお会いしてから、ウォーキングだけでどんどん若返る、
キョーフのおかーさんなのである。もう大好き。
日夏先生に奥谷先生も参加、久しぶりでコーフンする私に
優しく耳を傾け、美しく微笑むおふたり。素敵過ぎて直視できひんの。

そして本題、照喜名先生。若く逞しく(どこ見てんねん)熱意をこめて。
大変緊張されていたけど、姿勢から始まる色々なポイントを
実験も踏まえてわかりやすく話していただいた。なるほどー!
おかーさんとふたりできゃいきゃい言いながら試し、本当に面白かった。

ポスチュアウォーキングで姿勢が心に影響するのを過去体感し、
最近の停滞気分打破には、まずきちんと歩くとこからやわと。
それを違ったアプローチから再確認でき、
筋肉についてもポイントを伺ったので大変勉強になりました。

最後に内緒にしとこかと思ったんやけど。
きっかけになった、まなブログの谷田先生
セミナ中にもブログで伺えるユーモアの片鱗がみえ、更にファンに。
Yさん伝説も実在の証拠までみてしまい今後も目が離せません。
またじっくりお話がしたいものです。
(谷田先生つながりでもうひとり再会があり、こちらもびっくり)

このところずっとひとりぼっち気分を存分に満喫したので、
一度に多くの人とお会いして飽和状態かも。
大変楽しゅうございました。みなさんありがとうございました。

■こころとからだ
コマ理論

■ポスチュアスタイリストyuka 自分を魅せること
こころとからだ塾in大阪に行ってきました♪
■ポスチュアスタイリストShoko Shokoのポスチュア・ビューティ♪
こころとからだ塾IN大阪、行ってきましたよ!

« 重い | トップページ | ざっくざっく »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

Reeさん!

御紹介ありがとうございます。

そして先週はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

僕は結構内弁慶なので、
初の県外セミナーということで心臓バクバクだったんですよ!

実は大阪セミナー定期開催に向けて動いております。

タイミングが合えば、またお越しいただけると嬉しいです。

今後も宜しくお願いいたします。

初コメです 
いや~ 意外なところでの再会が
めっちゃ嬉しかったです ♪
ありがとうございました。

これからも よろしくお願いいたします。

次にお会いできるのは・・・
11月 22日かな? 
楽しみにしています。

*ひーこー先生
定期開催、良いですね~
たくさんの方に気軽に参加して貰えると広がりますね♪
こちらこそよろしくお願いします。

*いちごさん
わからなくて失礼しました。お会いしてもかなりの確率で顔も名前も覚えてません。
ウォーキングの仲間や先生すらお名前を忘れる始末。先生~♪で済むし(笑)

名前を連呼しないと覚えられないのってやはり老化でしょうか(泣)
今回しっかり覚えましたのでまた遠征されたら遊んで下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重い | トップページ | ざっくざっく »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ