« あがらないったらあがらない | トップページ | また新たなスタート »

立った!立ったよ!

クララじゃなくてミニロイヤルの表示ピン。

圧力調整装置がゆるんでいて、
今まで触った事無かったのでそんなものかと。
ここから蒸気が出まくって圧がかからなかったのね。
組み立て順が良く無かったらしい。
きっちり確認し直して試行したらいけた。
あー嬉しい。みっこさんありがとう。

なんだかめっちゃ嬉しくてもう終わった気分やけど
本番はこれからやった(笑)がんばろっ

« あがらないったらあがらない | トップページ | また新たなスタート »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

クララ~

やった~

いよいよ、新米の季節だね~

*みっこさん、ありがとう♪
炊く度におおーすごいとどきどきしながら心中で同セリフを連呼(笑)
同じく鍋を扱うときはしみじみありがたく、
クララのおとーさんもこんな気持ち感じたかしらとか。

新米を炊いたらどうなるのかこれまた楽しみ。まだちょっと先になるけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あがらないったらあがらない | トップページ | また新たなスタート »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ