« 長い1日といつもの花火 | トップページ | ぎくしゃく »

ぐっとくる

今朝ひょっとTVをつけてみたら。なんと名犬ジョリィが!!
ストーリィはまったく覚えてないけど、
なんしか白いピレネー犬と小さい犬がでてたような。
問題はエンディングの歌。これがなかなかええねんよ。
テーマソングも良かった気がするけど忘れてしまった。

口ずさめるのは覚えてる最初の1節と最後の2節だけ。
調べる程でも無いしと記憶の片隅に置いたままやった。

なので渡りに船と画面の歌詞をみながら早速熱唱。
ところがなんてこった、数節歌ったら胸がつまって歌えないのである。

♪なーにかいいことあしたは起こる(うっ)♪
♪わくわくするのも半分こ(ううっ)♪ 

みたいな。
こんな可愛らしい歌を朝から涙声で歌うのってどうなんでしょう、
何のスイッチが入ったか知らんけども(笑)

ご参考までに YouTube ふたりではんぶんこ

« 長い1日といつもの花火 | トップページ | ぎくしゃく »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長い1日といつもの花火 | トップページ | ぎくしゃく »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ