« ぶどうといちじく | トップページ | 夏の名残 »

街角どーなつ{334 LUCKY DONUTS}

図書館のそばにちんまりできた。ドーナツやさん。
ひなびた感じにつられて買ってみた。
ざくざくしたオールドファッション。ふんわり豆乳ドーナツ。
ドーナツも滅多に食べへんもんなあ。
昔懐かしい味、シンプルで美味しかった。

こどもが気軽にいっこから買えそうな、
駄菓子や感覚の街角ドーナツ屋てええよね。
包装の紙袋もレトロな馬だかバンビかがプリントされてました。
長く続くと良いなあ。

西宮のパン屋エスケールのFCらしい。
オーナのブログを拝見するに、山口町のショップにはたくさん種類がありそう。
あちこちに出店もされるようで商売繁盛でなにより。
しかし「さすが、都会」て、こんな辺鄙なところやのにね(笑 

334 LUCKY DONUTS

« ぶどうといちじく | トップページ | 夏の名残 »

2.おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶどうといちじく | トップページ | 夏の名残 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ