« ひとりは続くよ | トップページ | チケットぴあにて »

どこまでもとはいかず

いよいよ家人の帰宅が近づく。
そうなると惜しくなり、なにかできることはないかと探すも無かった。

・ピザをとってDVDを観ながら夜更かし(SATCやALLYなら尚良し)
・何もせずまたは読書でひたすらのんべんだらりと過ごす
・朝寝をする、またはひたすら眠る
・梅田のこじゃれた店をうろうろする、ついでに食べ歩く

こんなひとり行動が昔は垂涎やったんやけど、
高価で味が濃くなったデリバリィピザは食べ切れない。
何もせずはちとつらく、仕事とスキルアップ本以外は読み尽くした。
朝寝はすると頭が痛いし、人混みにはこないだ出たからもう良い。
食べ歩くのもうどん一杯がせいぜい、
がっつり食べて紹介するグルメブログには感心するばかり。

ということで、いつもどおり過ごしてひとり時間終了。
蒸し暑い梅雨やからよね、まだ隠居じゃないもんねと呟きつつ。

« ひとりは続くよ | トップページ | チケットぴあにて »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりは続くよ | トップページ | チケットぴあにて »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ