« 休日らしく | トップページ | ひとりっきり »

ハリーポッターと謎のプリンス

観てきました。なかなかうまくまとめてあって、
原作を読み込んでなくともわかりやすかったのでは。
でも黒霧のデスイータが怖すぎる。びゅーと飛んでくるとびびります。
特にベラトリクスがはまりすぎ。「黒い家」の大竹しのぶと良い勝負か。

ドラ子いやドラコが悩みまくって存在感あり。
最初きゅーぴーちゃんみたく可愛かったのに、
シリーズを追う毎に存在感も薄く出番もなく。
さすがに今回は出なきゃ話が変わっちゃうもんね。

しかしエマが綺麗になりすぎやわ〜。
原作ではハーマイオニよりジニーが可愛いのかと思ってて、
映画では昔風の顔やからか、もひとつ。それともリリーと似せるため?
必要の部屋ではまつげがしっかりマスカラ増量やったので、
したたかかつ強いイメージでもっと可愛くメイクしたげたら良いのに。
イギリス風美人なのかしら。

それとダンブルドアがウェービーからストレートで、
1のリチャード・ハリスっぽかった。
演技がエネルギッシュすぎてイメージが違ったけど、
今回は程よく元気がなくて良かったかも。
若きトムリドルはぷっくらまぶたでおめめぱっちり、可愛いけど、
2のクリスチャンのが良かったな〜。酷薄な感じで。
スネイプはなんだか腹のあたりに貫禄が。
も少し減量して、貧相な感じを出して欲しいわ〜

前回あたりから映画も面白くなって来たので
次が楽しみです。

« 休日らしく | トップページ | ひとりっきり »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日らしく | トップページ | ひとりっきり »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ