« ざりがに | トップページ | ハリーポッターと謎のプリンス »

休日らしく

朝早く起きて家事色々。
人が少なめの図書館とスーパへ寄って帰宅。
ご飯を炊いて、本を読んで昼寝。
ついでに鍋カバーを作ろうと思ったけど、
針仕事まではできなかった。

涼しくなったのでこれから草取りに遠征、とそこで
ご近所の赤ちゃんにタイミング良く会ってご挨拶。
なんちゅう可愛さでしょう。
たまに聞こえる泣き声も何らかの主張が感じられるので、
そろそろ人見知りするかなあ。切ない。
1日淡々となかなか機嫌よう過ごせた。

昨夜DVDを返しに駅前にでたら、
酔っぱらって楽しげな人が多かった。
けど雰囲気がなんとも雑然というか、
ちょっと荒んだ異様な感じがして慌てて退散。

人混みがこわいなんて隠居したばーさんやなあ。

« ざりがに | トップページ | ハリーポッターと謎のプリンス »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ざりがに | トップページ | ハリーポッターと謎のプリンス »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ