« だらだらごそごそ | トップページ | 悲しすぎるニュース »

棚むす

1日ぐずぐずして絶不調極まれり。
参加できるかぎりぎりまで待って行く事にした。
相当だるくて腹具合も良くないので電車で座れてラッキィ。

まなび庵にて棚田ist meeting
簡単に会の経緯と棚田のスライド鑑賞など。
ご一緒した方もかなり緊張しつつ参加されたようで
めだたく誤解も解け(たぶん)和やかに終了。

馴染みの気安さからごろりと寝転がって
スライドを観てたので怪しさ全開やったかも。
寝たままこどもの相手しとったしなあ。
何者やねんて感じか?
いえ、私は怪しいかもしれんが会は大変健全やと思います。
簡潔でポイントも絞ってあったのでわかりやすいです。
さすが代表
他にいくつか感心したこともあって
彼の株がさらに微妙にあがりました。

ちょっと限界来てたのよね〜とお帰りになってからは
そのまま寝転がって話す体たらく。
哀れに思ったうつくしき会長が介抱して下さり、かなり軽くなり、
翌日の昼頃いきなり楽になったのでした。
実際もう駄目かもおれびょーき?な弱気状態やったのでびっくり。
これは出世払いで返さねばならない借りでございます。

寝転がって参加しても大丈夫な棚田ist meeting、
お気軽にどうぞ。壷を売られたり、入会を強制されたりもなし。
「知」の活動やから、遊びついでに聞くくらいでも
全然ええねん。たぶん(笑)

Nagomi会長のおむすび

« だらだらごそごそ | トップページ | 悲しすぎるニュース »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

まぁ、ご紹介ありがとうございます。
ひさしぶりにお会いできてうれしゅうございました。

出世払い、たのしみにしておりま~すheart02

*なご
こちらこそ充電ありがとう〜
出世払いあちこちで約束しまくって
利子だけでも大変なものやわ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だらだらごそごそ | トップページ | 悲しすぎるニュース »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ