« ハチクロいうところの | トップページ | ちゅるり »

きゅーっ

困った状況になりつつあるようで、
きゅーっと締め付けられるような心持。

おお、動揺してるじゃないですかとしばらく思考ぐるぐる。

こんなときはさすがに食欲も失せるもんやなあ。
でもダイエットにちょうどええやんと思いつつ帰宅。

こういうとき計らなくていつ計ると体脂肪計に乗る<違うかも 笑
値を見てラッキィ~♪と気持ちが明るくなる。

いやいやわたくし単純ですなあと笑ってしまった。

« ハチクロいうところの | トップページ | ちゅるり »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハチクロいうところの | トップページ | ちゅるり »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ