« 思わず語る | トップページ | うえー »

キーボ−ド洗濯

どうにもやる気がでず、だらだらとする。
仕事は一段落して早く帰宅できるようになった。
しかし家は前にも増して荒れ放題。何故。

なんとかせねばと掃除をしようとして挫折の繰り返し。

そういえばMacも随分掃除してない、
それはもう恐ろしいくらいほこりだらけ。
せめてほこりだけでもと拭き始め、
乗って来たのでキーボードも外して洗った。
Macキーボードは透明で格好良いけど、
汚れると目も当てられない。

綺麗さっぱり。
まだキーをはめてないので本体のキーで打っています。
使い慣れないので変換がうまくいかんなあ。

しかし私が今洗うべきなのは米であって
キーボードじゃなかろう。
でも何故かごはん炊き練習に気が向かないのだよね〜
季節の変わり目の不調とはいえ、困ったもんです。

« 思わず語る | トップページ | うえー »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思わず語る | トップページ | うえー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ