« 京都お参り | トップページ | 写真 »

京都お参り2

2日目。
旅館でごちそうやったと満悦のばーさんと、
お守りでぐったり疲れた親戚のおっちゃんを迎え、
じーさんが乗りたがったらしきトロッコ列車へ。

新緑うつくしい景色と心地良い風そっちのけで
デジカメを撮りまくるばーさん。
私らがとるからしっかり景色を楽しまんかいっと
おっちゃんと注意するも、カメラを離さないおちゃめなばーさん。
長生きするわ・・・。

まあ長生きして欲しいからええねんけど、
トロッコを降りて次は、足も悪いしと人力車をご所望。
勘弁してくれーと思うが婆孝行と唱えて乗りました。
竹林を抜けて川までで終了。人力なだけに大変高価でした。

これで満足したばーさんを空港へ送って1日終了、
とその前に、デジカメの画像をプリント。
玄米投稿で数枚しか撮らないので、かなりの枚数にびびる。
でも今は自分で必要分選べるから便利やね。
これを発送して1日終了。やれやれですわ。

« 京都お参り | トップページ | 写真 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都お参り | トップページ | 写真 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ