« 仕事がまたしても山積み | トップページ | おろおろ »

サカキノホトンブログ 避難場所 消えた サカキシンイチロウ

サカキシンイチロウさんのブログ。
ぐるりネット全体がサーバダウン。

美味しそうな食のエッセイを毎日楽しみにしているので
もし探しているひとがいればと思ってお知らせ。
こちらが臨時ブログになってます。

サカキノホトンブログ
http://hotonbu.blog.shinobi.jp/

« 仕事がまたしても山積み | トップページ | おろおろ »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

初めまして、こんにちは。
サカキさんのブログ大好きで、毎日読んでいたんです。
全然見つけられなくて、「どうしちゃったのかな?」と
思ってました。
本当にどうもありがとうございました!!!

*トーンさん
どういたしまして。喜んで貰えて良かったです。
私も毎日楽しみにしているもので焦りましたもの。

はじめまして。
サカキノホトンブログを探して探してこちらにたどり着きました。
毎日読んでいたのでなかなか見つけられずあせりました・・・。
ほんとに助かりました。
ありがとうございます。

*yamanekoさん
はじめまして。ご丁寧にありがとうございます。
ぐるりねっと、なかなか復旧しないようですね。
この記事がすぐ検索にひっかかれば良いのですが
どうもうまくひっかからないようです。

初めまして。

RSSフィードが全く更新されないな…と思ったら、フィードが存在しない状態になっている事に気がつきまして、本日、こちらに辿りつきました。

どうも、有難う御座いました。

*た(^O^)さん
どういたしまして。ご丁寧にありがとうございます。
ぐるりねっとまだ復旧しないようですね~

はじめまして。私はサカキシンイチロウ氏のブログのファンで・・・。ずっと探していたんです。ぐるりねっともなかなか復旧しない感じだったので・・・。そしたら、ここのブログにたどりつきましたm(_ _)mさっそくコメントも残して来ました。では失礼します。

*りりこさん
はじめまして。サカキさんのファンが多く検索されているようですが
なぜか新しい臨時ブログが上位にあがらないようです。
ここもあまり上位に出る訳ではないのですが
ひとりでもファンの方がサカキさんのところへ辿り着ければ幸いです。

わー、サカキさんのブログやっと見つけました。ある日突然見れなくなってしまってずっと探してました。乳児を子育て中なのでなかなか外食できず、サカキさんのブログで気分だけ楽しんでいます。ありがとうございます☆

*こしんよんさん

どういたしまして。いまいちばん大変なときですね。お疲れさまです。
ブログもなかなかゆっくりみられないかもしれませんが
サカキさんのブログでいっしょに楽しみましょう♪

うわぁー助かりました。詳しい知識がないのでサーバーがダウンとは思っていませんでした。サカキさん、どうしたのかな?なんて心配していたんです。このように紹介してくださって大変助かりました。あなたのように、不特定多数の人々の事を考えて行動を起こせるって素晴らしい事です。私も見習わなくっちゃ、です。本当にありがとうございました。ちなみに私も勝間さんを慕っているアラフォーです。

*はじめましてさん
いえいえ、わざわざ御礼を伝えて下さるのも素敵ですよ。
サカキさんて本当に人気があるのやなあと再確認です。
勝間さんも大活躍ですよね。
情報も追いきれなくなってきました。

はじめまして、私も皆さんと同様サカキシンイチロウさんのサイトを探していたのですが見つからず、偶然ここのサイトにたどりつきました〜
ありがとうございます!これでサカキさんのブログが見れますhappy01

*こめりさん
こちらこそお役に立てて良かったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事がまたしても山積み | トップページ | おろおろ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ