« ちょっぴり人がましく | トップページ | ロハスフェスタ中止 »

雨のロハスフェスタ

春のロハスフェスタ。万博まで小雨の降るなか自転車で向かう。
さすがに天気が悪いので閑散としてる。芝生はぐしょぐしょ。
入場料100円になったしなあ。よっぽど好きでなかったらこおへんかもなあ。

あちこちのぞいて、まずディーキャンで表札を作って貰う。
600円也。大変お安いが、シンプルで可愛すぎない表札ができ嬉しい。
家具のええのんがあって、セミオーダでもわりと手頃な値段で作ってくれるらしく
しばらく話を聞く。バディング

芹とルコラを買って、コーヒーを試飲。こちらは京都の山奥から、マサイの風
なぜマサイと思いつつ、たっぷり入れて貰たのでスタバで習ったテイスティングを。
かなり煎りが強いので好みではないけど、確かに雑味が全然無くめっちゃ美味しい。

自然食品の宅配業者で知らないとこが来てたので資料を貰う。
生のにんじんを振舞う大胆なアピール。にんじんはまあまあ(笑)
イタリア料理店のおっちゃんがおもろかったので
ワインを一杯貰って、つまみも見繕って一休み。

足はぐっしょり濡れたけど人が少ないのもあって結構楽しめた。
天気が良くなれば明日もいこかなあ。

« ちょっぴり人がましく | トップページ | ロハスフェスタ中止 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっぴり人がましく | トップページ | ロハスフェスタ中止 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ