« 恥ずかしい | トップページ | こころなごむ音楽 »

寿命が延びる

先日知人がいつのまにか2子目を生んでいた。
早速抱かして貰う。かーわーいー。
知人が食事をする間独り占め。
まだ人見知りしない月齢なので抱き放題。
散々抱かして貰い、ほくほく。やっぱり赤子ええわあ。

今日も抱かして貰い、だいぶ寿命が延びた気がする。
しかしミルクの時間はおかーさんがええらしく
ゴールデンタイム終了。たらふく飲んでねてしもた。

抱いている間貰って帰ってええ?とおばちゃんのお約束を
小さい兄にしてみると、駄目!と即答。そらそやね。
食事をしつつも心配で何度も母に行方を尋ね、
その立派なお兄ちゃんぶりがまた可愛いのであった。

« 恥ずかしい | トップページ | こころなごむ音楽 »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恥ずかしい | トップページ | こころなごむ音楽 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ