« ねむーい | トップページ | 洗濯三昧 »

何とかなりそう

昼から打合せ。
あれこれと検討した結果、とりあえずこれでという線に落ち着く。
社に戻って、分担の一部を終わらせる。
あとは月曜にがんばろーと帰宅。休みが確保できてちょっと気が楽になる。

しかしまあ、きちんとしたデータベース分析を
仕様もわからない段階なのに数日でやれっちゅうのが
どんだけ無茶かわかってへん人と仕事するのは大変れす。
臨時チームの面々と知恵を絞ってあれこれ話すのは楽しかったけども。
疲れたわあ。

帰りにヨドバシへ寄ってマウスを購入。
自費やけど安物でも作業効率が格段に違ったので大変嬉しい。
道具は大切やね。

« ねむーい | トップページ | 洗濯三昧 »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねむーい | トップページ | 洗濯三昧 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ